占い 日常のこと

2024年6月今年最高運気でチャンスを掴もう!!

こんにちは、魔法使いコトトです。

明日から6月になりますね。
今年もあと1ヶ月で上半期が終わります。

一子相伝132干支占術から見る
2024年6月の世の中の運気に
ついて見てきましょう。

目次はコチラ↓↓

2024年6月の世の中の運気

一子相伝132干支占術で世の中の
運気について見ると


2024年6月は、2024年の
中でも、最も幸運月に入ります。




6月は、やりたいことがあったら
何でもやった方がいいし、欲しい
ものは口に出して言う方がいいです。

普段、人の意見などを人に言う
ことが苦手な人も、6月は意見
などが通りやすくなるので


自分の意見や自分の気持ちを人に
伝える意識で過ごしてみて。


特に、今年は世の中の変化が
変わりやすい時だからこそ

6月いかに自分の心に従って
生きることがカギになると思います。



自分の心にいつまでも嘘をついて
生きるのを止めて、本気で自分の
内側に集中して生きる時が来た
と思う。


世の中の運気が、今年最高の
幸運月だからこそ、自分に嘘
をつかずにどれだけ自分に集中
できるかによって


これから先のあなたの未来が
変わると思います。


自分に集中するって、ただ気分が良い
ことだけじゃなく、自分がどんなこと
を感じているのかしっかり見て


いろんな自分の思い込みや自分が
どんな感情を感じているのかに
自分で気付くことがとても大切。


どんな自分であれ、自分のどんな
思い込みやどんな感情なのかに
気づくことができたら、自分を
褒めてあげてね。

2024年6月開運アドバイス


2024年6月の開運アドバイスは、
自分のやりたいことを思い切りやら
せてあげよう!!



自分がやってみたいことが
あるけれど、普段はなかなか
行動に移せない人も


2024年6月は、今まで
自分がやりたいことがあるのに
まだやったことがない人は


まずは出来ることからやってみて
スタートしてみよう!!


自分のやりたいことを我慢せずに
やらせてあげれる自分ってすごく
最高だし、それが自分を生きるっ
てことに繋がってくると思います。

2024年6月開運アドバイス


2024年6月は、今年最高の運気!!


だからこそ、世の中の運気を上手く
使ってあなたの運気を上げて下さいね♡



【2024年6月の幸運日】

6月1日、13日、25日


この3日間は、最高幸運日だから
やりたいことは何でもやろう!!


【金運が良い日】
6月4日、16日、28日

※この日は、神社に参拝する
のもオススメです☆


【宝くじ運が良い日】
6月9日、21日

↑宝くじ購入したり、保険や投資
の見直しとかすると良い日です。


【恋愛運が良い日】
6月7日、19日



それぞれ良い運気の日をチェック
して、手帳やカレンダーに書き込む
と良いですよ。

2024年6月ラッキーカラー



2024年6月のラッキーカラーは
黄色とピンクです。

ファッションや小物に取り入れたり
して、うまくラッキーカラーを取り
入れると良いです。


鑑定させて頂いた時に、お客様
からよくある質問ですが


お洋服でラッキーカラー
を着たいけど、同じ色でも濃い
色と薄い色どちらがいいの?



同じ色でも、濃い色や薄い色
いろんなカラーがありますよね?


例えば、6月のラッキーカラーで
ピンクがありますが


同じピンク色でもショッキング
ピンクやベビーピンクなど色でも
濃い色や薄い色がありますよね。


濃い色や薄い色どちらも素敵な
ピンク色ですが


大切なのはあなたがその
色の物を身に着けてから

どちらがあなたの気持ちが
上がるか上がらないかを
きちんと感じることです。



キャーカワイイ♡
キャー綺麗♡最高!!


って心が震える方を身に
つけることが大切です。



もし、ピンクや黄色が苦手な人や
ピンクや黄色の服を身につけても


気持ちが上がらない場合は、
無理して身に着けないで良いです。

あなたが身に着けて心地が良い
色や気持ちが少しでも上がる
自分の心がときめく服を選ぶ
ことが大切です。

まとめ


2024年6月の世の中の運気は
今年最高の運気です。

6月の最高運気を上手く、あなたの
人生に取り入れて、これからの先の
あたなの人生、生きやすい人生に
なりますように♡

チャンスを掴むのも逃すのも
あなた次第ですよ。




-占い, 日常のこと