占い 日常のこと

2024年5月25日は、5月最後の幸運日♡

こんにちは。魔法使いコトトです。

昨日は、満月でしたね。満月がとてもきれいで
今夜のお月さまもとても大きくてキレイです。


明日から週末になりますが、あなたは週末どんな
予定ですか?私は明日は、ちょっと遠出をして



熊本県内まで行き、ある神社に素敵な方々と参拝
に行くのが楽しみで今日はすごくウキウキしてます♡



しかも、一子相伝132干支占術から見ると、
明日の世の中の運気は、今月最後の幸運日です♡

2024年5月25日は、幸運日♡

明日は、世の中の運気をお伝えすると、明日は
今月のラストハッピーデイ♡

なので明日は何かやりたいことがあったらやって
みた方がいいし、欲しい物があったら言葉にして
声に出して「〇〇が欲しい♡」って言ってみると
良いです♡


明日は、特に恋愛とか仕事とか、自分の魅力が最大限に
開花しやすいので、恋愛面では好きな人や気になる人を
デートに誘ったり、お気に入りの服を来てデートに行って
楽しい時間を過ごす良いし


仕事の面において、良い出会いがあって仕事の
オファーが来やすいので、しっかり仕事や自分の
アピールをされると良いと思います。


明日は、世の中の運気を上手に使ってあなたの
運気も上げていきましょう♡


特に今年は、変化が起きやすいし、風の時代に
入っての初めての辰年ということで、いろんな
新しいことにチャレンジした方がいいし


変化するスピードも、今までよりもスピードよりも
早くて加速しているので、変化もどんどん変化して
いくのでその変化の流れに乗り遅れないように自分
にいかに集中していくのかがカギになると思います。



特に今年に入って私が肌で感じるのは、人間関係も
すごく変わりやすい時期じゃないかなと感じています。


私だけではなく、周りの方々も同じことを感じて
いる人も多くて、つい昨日まで仲が良かった人でも

ちょっとしたボタンの掛け違いや、いろんな出来事が
きっかけで違和感を感じたり、いつの間にか会わなく
なったりする人が多いなと思います。


そしてそれと同時に新しい人との出会いがあったりと
人間関係においても今年は人間関係の変化がいつもより
も激しいなと感じたりします。



今年は、いろんな変化がいつもより激しいからこそ
自分の嘘をつかない生き方や、自分に正直に生きて
1日1日を大切に精一杯生きることがすごく大切
だなと思います。



明日、私が行く熊本のある神社も、昨日までは
なんとなくピンと来なくて今日まで様子をみて
みようと思っていましたが、、、


今朝、急に土曜日に熊本にある神社に行きたい!!
っていう思いが来て、タイミング的にも今だと
思って、今朝熊本にある神社に行くことを決めました!


今週は、私の中でいろんな気付きがあり
自分の思い込みや自分を責めたりする癖を
手放して射手座満月が訪れた流れで今が
タイミングが来たなと感じました。


明日は、龍神様と会える神社で、今からすごく
ワクワクしています♡



今年は、いろんな冒険をすると良い年なので
あなた自身が、何か今までの自分とは違うこと
をやってみたいとか、自分自身の生活や生き方
を変えていきたいと思う人は、まずは自分自身
に集中することをオススメします。



今からあなた自身ができることからやり始めて
明日の運気に備えておきましょう♡



-占い, 日常のこと