日常のこと

周波数が変わるタイミング

こんにちは。魔法使いコトトです。

昨日は、スタバに行って珍しく今月の新作の
ストロベリーフラペチーノを飲みがら、読書を
楽しんでいました。


最近は、以前読んでいた本を改めて読み返して
みようと思って、出かける時も本を持ち歩いて
います。


昨日、スタバで読んでいたのはエイブラハムの赤本と
言われる「引き寄せの法則〜エイブラハムとの対話」
っていう本です。

最近いろんな本を読み返していると、以前は難しく
感じていたことも、今は本に書いてある言葉がスッと
素直に自分の中に入ってくる感じがしました。


昨日、久しぶりにエイブラハムの本を読んで


「あなたがたの本来意図は、物理的な行動を通じて
創造することではない。思考を通じて創造した結果を
身体を使って楽しむ、それがあなたがたの目的だ」



っていうメッセージにすごく心が震えました(´;ω;`)♡




1ヶ月前の私は、朝4時起きしてアメブロ書いて、
毎日毎日暇さえあれば、いいね数やPV数やフォロワー
数が気になって見張りばかりやっていて


仕事や占いの隙間に、TikTokを配信したり
いつも頭の中がガチャガチャしていました。


だけど自分をここで見つめ直すためにも
一旦、ここでゆっくり休もうと決めてから


先月から仕事以外は、アマブロもTikTok配信もお休みして
自分の時間を大切にしながら身体を休めること意識して
ゆっくりして、行きたいことろに行って遊んで、思いっきり
笑って食べたい物を食べて過ごしていました♡


そうやって、自分の身体や自分の時間を大切に過ごしていくと
日々どれだけ自分自身が毎日、自分に集中せずに生きていたの
かを気付いて、自分自身に集中をして自分が今何を感じている
のかを丁寧に見ていくことに意識を始めました。


そして昨日は日曜日。

昨日は、スタバでストロベリーフラペチーノを飲み
ながらエイブラハムの本を読んで家に帰ったら


何かわからないけれど、急にどこからともなく自分の
やりたいことが明確にどんどん湧いてきて


私の大好きな葵さんの今回の生LIVEは仕事で
行けないけど諦めないで応援したい♡




私も、ステージに立ってGLAMOROUS SKYを
歌いたい!!




DJをやってみたい♫



いつもなら、私のエゴキンマンが
「そんなこと考えてもそれをやるための資金はどうするの?
もうこの年齢では厳しいんじゃない?そんなことするより
お金になるもっと違うことをやれば?」ってゴチャゴチャ
騒いで、せっかくの自分のやりたいことも打ち消してしま
っていたけれど、、、



昨日はいつもと違って、そんなことをゴチャゴチャ考えていた
自分がなんだかバカらしくなって、魔法使いコトトとして
今生きているんだから、もっと思いっきり楽しんで生きて
いこう〜\(^o^)/って胸が熱くなってきて


自分のやりたいことを考えてるだけでめちゃくちゃワクワクが
止まらなくて、こんな気持ちになったのは17歳の高校生以来
だなぁと感じていました。


あぁ〜これが「心が震える」っていうことなんだな
って改めて感じながら、自分の中のエゴキンマンが
減ってきたことで周波数が変わってきているんだな
と感じました。


あとは今、自分が出来ることからやりたこと身体を使って
楽しんでみようって、今週実験をやってみます♡

今週、実験をやってみて、これからまたどう変化して
いくのか楽しんでいきます!!

ではではまた♡









-日常のこと