占い 日常のこと

占い鑑定を通して見えたパートナーへの愛♡




現実が上手くいかない。なんで私だけ
こんなことが起きるのだろう?旦那
の稼ぎも悪いし仕事も家庭も上手く
いかないって思っている人いませんか?


こんにちは。魔法使いコトトです。

先日、ポカポカ良いお天気の日に
132干支占術鑑定を対面鑑定
をさせていただきました。


    目次はこちら



一子相伝132干支占術って何?



一子相伝132干支占術とは
中国何千年の歴史の中で

代々受け継がれてきた占術の
1つです。


60年ほど前に、あるお寺の僧侶から
ある女学生の女の子に受け継がれて
大人になっても沢山の人を元気付けて
きた、人生生きやすくなる術です。


私が鑑定をしている一子相伝
132干支占術は、生まれの干支
生年月日からその人の本来生まれ
持った気質や


そして、その方が内側に持って
いる気質をお伝えしていき


5年運気、1年運気の流れを
お伝えしています。

鑑定を通じて感じたパートナーへの愛



先日、お会いする方の鑑定を
事前に鑑定してまとめていた時


すごく最高の気質を持っていらして
馬力もあって、私がこの前こっそり
気になる有名な女性起業家さんを
鑑定で調べていたら同じ気質で




この方の気質だけ見たら今人気の
女性起業家さんと同じ気質を持って
いてすごいなあ〜どんな方だろう?


ってお会いする前から楽しみで
実際にお会いして、鑑定しながら
いろんなその方のお話を聞きながら


その方は、家族のためにもよく働く
本当に頑張り屋さんだし、馬力も普通
の人以上に馬力ある方で


お仕事をやりながら、自分の
やりたいことや興味があること
が色々あってパワフルな方



だからこそ、自分の気質を活かして
本当の自分に気付いて覚醒したら
すごいだろうなぁ〜と感じるともに


それと同時に私は、その方から
パートナーさんへの愛を感じた。



パートナーさんとのお話になると
夫婦のことなので色々相手に思うところ
はご本人はあるかもしれないけれど


お話を聞いていると、パートナーさん
への気持ちが溢れて涙を流されていました。


パートナーさんのことを誰よりも
近くで見てきたからこそ、夫婦で
一緒にいろんな経験をされてこられて


言葉では色々言っていても
本当に相手のことを思うと泣ける
くらい愛がある人なんだなと感じた。


こんなに素直に相手のことを思うと、
こみ上げて泣ける人ってそうそう
居ないと思います。


そこには、愛があるから
相手を思うと泣けてくるのだと思う。


相手のことを思うと泣けてくる
からこそ、そこに大切なことが
鍵となっていることが多い。


きっと神様は大切なことを
あなたにに気づかせるために
いろんなことが現象として
起きると思います。


鑑定した後の、その方がスッキリ
された感じがしました。


その後、1週間も経たない間に
自分の内側で感じることに集中
されてから、いろんな心の
気づきや変化があったり


新しいことに挑戦をされようと
前に進まれています。


大切なのは、鑑定受けた後の自分との向き合い方



世の中、生きていたら
例え同じ誕生日の人居たとしても
一人一人生きてきたドラマが違う。


育ってきた環境、見てきたことや
経験も違うし、自分は何に視点を
向けてるかによっても違う。





一人一人、幸せの感じ方も違うから
何が自分にとって幸せなのかも違う。


占いで鑑定受けた後
その後、どの視点で自分の人生
を生きていくのかによって違う。




その時の喜怒哀楽が起きた時に
自分の内側を感じて気付いて


重要なのは、自分でその内側の
大切な部分に気づけるかどうか。


必要以上に自分を責めたりしてない?


誰かをジャッジしたりしてない?



あなたの心の中、つまり内側が
どんなことを感じているのか
細かく自分の内側をみることで


驚くほど自分の普段何気なく
やっている癖や思考に気づく。


そして気付いた後は、自分がどう
生きたいのか自分の心に聞いて


自分でこれからどんな自分になって
どう生きたいのか自分で選択して
決めること。


あくまで占いは、その人が生きやすい
ように生きるためのヒント。


そのヒントを活かすも活かさないも
その人次第だと思う。


ちなみに鑑定をさせて頂いた方の中
に恋愛で悩んで今の彼とこのまま
付き合うか、別れるか悩まれて


「あなたは、本当はどうしたい?」って
聞いたら「今の彼と結婚したい!!」
っていう彼女の素直な気持ちを聞いて


ちょうどその鑑定を受けられた年
が結婚するタイミングに良いタイミン
だったので今だと思って


今の時期にこういうことをやってみた
方がいいよっていうことを伝えて


私から騙されたと思って是非やって
みてねと言ってヒントをお伝えしたら



お伝えしたことを素直に行動されて
2ヶ月も経たずに彼からいきなり急に
プロポーズされて


諦めていた恋愛が実って今はその
彼と結婚して、旦那さんとHAPPY♡
に暮らしていらっしゃいます♡



素直な人や素直に行動する人ほど
叶うスピードがレベチな位、違うよね。

まとめ



同じ気質だとしても一人一人
性格も違うし、環境も見る視点
も違うから、同じ運気の流れでも
その人にしか歩めない人生がある。




自分の内側を向き合うことで
自分の大切なことに気付くこと。


自分の内側で大切なことに気付いたら
繰り返しの日常が少しずつ変わって
見えてきて、運気も変わってきます。


もし、一子相伝132干支占術が
気になったり、魔法使いコトトから
鑑定を受けてみたいって興味がある人は

コチラからDMを頂くと、ご連絡します♡

-占い, 日常のこと