Profile

初めまして、コトトのプロフィール

初めまして🌸

当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

佐賀県在住の元OLで、現在占い師としても活動しているコトトです。

コトトってどんな人?

私は、幼少期から占いや風水に興味があり、現在は占い師としておりも活動をしています。

私は、幼少期から占いとか目に見えない存在にすごく興味があり、物心ついたときから

予知夢も見ていて、予知夢はみんな見ているものだと思っていました。

ある日、夢で見たことと同じ現象が起きて、「これ夢で見たことある」って言ったら、

友達が怖がったので、友達を怖がらせてはいけないと思い、それ以来言わなくなりました。

中学生の頃は、たまたまある学習教材の付録冊子についていた

風水で子ども部屋の風水特集が目に留まり、そこから風水を知って

風水にハマり、風水の力も借りてなんとか学校の成績を上げたくて、

1人で模様替えをして机の位置を変えて勉強をしたところ…

突然、学年順位が半分以上いきなり成績が上げったことで、

やっぱり目に見えない力ってすごい!!って感じて、

そこから私はお小遣いで風水の本を買ってワクワクしながら

風水の勉強をしました。

風水の力も借りて、成績が上がってワクワクしていたのは束の間…

母に風水の本を買って、風水を勉強していることがバレてしまい、

母にこっぴどく叱られてしまいました。

それ以来、風水や占いとか封印していました。

引き寄せや占いを学ぶ

大人になって、30歳を過ぎた時に、あるブログと出会いました。

それは…HAPPYちゃんの「世界は自分で創る」というブログとの出会いで

意識や頭の中を変えるだけで自分を生きることができるってスゴイ!!って

思って夢中になってブログを読み始めたきっかけで、意識の勉強をしていき

ある日、ずっと封印していた占いを大人になっても勉強してみたいと思い、

占いを学ぶことにブロックをかけていたことに許可をして、占いを学び始めました。

占いを学び始めたら、いろんな方から鑑定の依頼を頂いて

ある日、恋愛と結婚に悩んでいた女の子から鑑定の依頼があり、

長年お付き合いしている彼と結婚するか分かれるか悩んでいた女の子に鑑定結果と

ある秘策を伝えた結果…

2か月後に結婚の報告を頂だきました。

結婚の報告を頂いた時に、私も自分ごとのように本当に嬉しくて嬉しくて

心から喜んで飛び跳ねていました。

占いを通じて、占った方々がこうやって幸せになって、幸せになるお手伝い

ができたことに感謝するとともに、ほんの少しでもプラスになって生きやすく

何か生きる希望になれたらいいなと思い、占い師の道を歩み始めました。

このブログでは、私の大好きな佐賀県のことや占いや引き寄せや開運について

ブログを見て下さる方が少しでも生きやすくラッキーな気分になったり

心の癒しになれればいいなという思いを綴っていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

                                   コトト

-Profile