占い 満月

初めて1人カラオケに挑戦やってみた♡

こんにちは。魔法使いコトトです。


今日は、射手座満月ですね。今夜満月を見れるのが
すごく楽しみです♡



昨日、私は時間があったので、今日の射手座満月前に
今まで自分がやりたくてもやったことがないことを
やってみようと思ってチャレンジしました!!


それは、何かと言うと、、、
初めて1人カラオケに行ってみました!!

 
1人カラオケデビュー☆彡


私、ずっと1人カラオケに行きたいと思っていて


ずっとここ数年カラオケ自体も行ってなくて
だけど、歌いたくて歌いたくてウズウズしてた
けど、1人カラオケに行く勇気が中々なくて
昨日、思い切って1人カラオケ行ってしました。



1人カラオケに行きたいって自分の望みを放って、
すぐに行動したら叶えることができることなのに


1人カラオケ行ったことがないから、怖いとか
お店の人に「この人1人でカラオケ来てる」って
変な目で見られたらどうしようとか、余計なこと
(エゴ)ばかり思って

自分の望みを素直にすぐ叶えられるのに、見て見ぬ
ふりをするのはやめようって思って、ちゃんと自分の
望みを1つ1つ叶えてあげられる自分になるって決めて
初1人カラオケに望みました。


1人カラオケ行って、なんか緊張とかしちゃったけど笑
カラオケルームで1人で入っていくと、何がどこに置いて
あるのかわからなくてテンパってしまってたけど


歌い始めたらエアコンもあるし、音も良いし
飲み物はソフトドリンクが飲み放題だし、
1人カラオケってすごく快適♡


私は、調子にのってTikTok配信までしてしまいました笑


私は、よく中島美嘉さんのGLAMOROUS SKYとか
絢香さんの三日月やAIさんのSTORYとかを歌うけど
あなたはどんな歌を歌いますか?


年齢を重ねると高いキーが出なくて歌える曲が
少なくなったけれど、久しぶりにカラオケに行って


逆に今の自分のキーに合う大人の曲を次は練習して
みたいって新しくチャレンジしたい曲が増えました。


自分のやりたいことを1つ1つ丁寧に自分のやりたいこと
をやらせてあげることで、自分にやりたいことをやらせて
あげる許可が出たからなのかわからないですが



不思議と子どもが遊園地に行くと「あれ乗りたーい」
「次は、あれに乗ってみたーい」って無邪気に言うように
次から次に自分のやりたいことがポンポン湧いてくる。


今日は、射手座満月でもあるし、せっかくなので
私、一子相伝132干支占術鑑定士として占い師
なので、占いのお話を少しお話すると


今月の世の中の運気を言うと、今月は人前に
出て何かを伝えたり教えたりすると良い運気で


私のようにTikTokで配信したい人や、YouTubeを
やりたい人や、何かSNSで配信したい人は今月
配信をやってみると良いですよ。




しかも、才能や魅力が開花したりする時期なので
人気運などもUPしやすいので、この機会に配信
やりたい人はチャレンジすることをオススメします。


SNSを見ていたら、リスナーさんで見る専門の方も
段々と自分も配信をやってみたい人って最近多いですが


頭の中で、配信をやってみたいけれど年齢がもうこんな
年だからとか、配信したりけれど配信するのが怖いとか


頭の中でごちゃごちゃ悩んだり、迷ったりして重い気持ちを
沢山抱えるよりも、やってみよう♪と軽い気持ちでやって
みると良いですよ。


配信をやってみると、リスナーの方々も配信にお詳しい方も
いらっしゃるので、配信でわからないこととはリスナーさん
が教えてくださることも多いので、SNSで配信をやりたい人は
まずは、今月軽い気持ちでやってみてくださいね。


特に今月、明日の5月24日(金)と5月25日(土)は、
配信をやってみたい方には、配信をするのにオススメな日で
チャンスです☆

「私、別に配信をやりたいわけじゃないの〜」と言われる方は
配信をやりたくない人や配信することに興味がない人は、無理を
して配信はやらない方が良いです。


無理してSNSで配信をやらなくて良いし、配信が苦手な方は他の
方法で自分を表現することが得意な人だと思うので、自分の得意
な表現方法で、今月の運気を上げていくと良いと思います。


人間1人1人違うから、みんな同じじゃないから。


今日は、満月なので先に自分が手放したい思いや手放したいこと
をどんどん手放していった後に、どんな自分になりたいのか内観
をされると良いです。


今日の満月の日を、内観してゆっくり過ごされると良いと思います。
ではでは、素敵な満月を日をお過ごしください。

-占い, 満月