日常のこと

アイドル葵さん2ndLIVEプレゼント♡

こんにちは。魔法使いコトトです。

今朝、熊本のある神社に行く前に
あるアイデアが降ってきました。


そのアイデアが降ってきた時からワクワク
が止まりません♡


そのワクワクが止まらないアイデアとは、、、?!

今から2〜3年前にHAPPYちゃんのブランド
アンビビッドのファッションションショー配信で
モデルさんの1人だったある女性がとっても素敵で
一瞬で釘付けになった素敵な女性が居ます♡



その女性があまりにも素敵で一目惚れ状態で、
ずっとずっと密かに憧れていた人が居ます。


芳賀葵さんという女優さんで、舞台等で活躍
されていて、現在は創喜塾という算命学の代表
をされている葵さん。


本当に可愛くてキレイで、ずっとすっと私は
Instagramを時々見ながら彼女の活躍を楽しみに
見ていました。


葵さんがアイドルになりたいという純粋な気持ちで
葵坂でダンスや歌に挑戦したり、ファーストライブ
をやったりいろんなことに挑戦をしていて、ずっと
ずっとInstagramの画面越しに憧れていた人♡

今回、葵さんご自身のお誕生日である
5月29日(水)19時から
二子玉川のGemini theaterで
2nd LIVE「Birthday」を開催されます♡

Screenshot




私は本当は、葵さんのLIVEに行きたかったけど
私、まだ社会人として復帰して間もないことも
あり、どうしても仕事が休めなくて行けないから


LIVE行けないけれど、何か葵さんの応援を
したいなと思って、LIVEチケット発売されて
カートを何回も開いては、ただグッズを購入
するだけではなんか違う、、、。



何回もカート開いては閉じて開いては閉じて
自分が「コレだ!!」と思うタイミングが
来るのを待っていました。


そしたら、今朝カートを開いて見てたら




私の代わりに葵さんの2ndLIVEの
チケットをプレゼントして応援したい!!



ウキャ━━━━(゚∀゚)━━━━♪


ということで、限定1名様だけど
魔法使いコトトから大好きな葵さんの
2ndLIVE8800円のチケット代を
プレゼントします♡

しかも、このチケットはチケット代
プラスTシャツ付きだよ✨


1名様限定プレゼントだけど、これプレゼント
される人はHAPPYだと思う♡


葵さんの2ndLIVEチケット限定1名様
プレゼントの応募方法は以下のとおりです。



♡応募条件♡

①葵さんのことが大好きな人♡

②5月29日(水)の葵さんの2ndLIVEに
必ず当日確実に行ける人

③私とPayPayか銀行振込などでやりとりが
可能な人

④葵さんの2ndLIVEの8800円の
チケットを購入したことを私に
必ずスクショを送れる人


♡応募期限♡
5月26日(月)まで

♡応募方法♡
私のInstagramのDMに「葵さんのLIVE
チケット希望です」と送ってください。
私のInstagramでコトトで検索してください。

応募者多数の場合は、抽選させて頂きます。



私の代わりに、生で葵さんとダンサーの方々の
エネルギーを浴びて心を震わせて、チケットを
プレゼントした人が少しでもプラスになれればと
私も嬉しいです♡


私も初めて自分の知らない人に、自分の
大切な推しのLIVEチケットをプレゼントを
するので、マジでどうなるのかわからないけど

とりあえず、自分のコレだ!!っていう
タイミングがきたので、早速Instagramにて
募集してます♡



私の推しの葵さんの2ndLIVEに行きたい
っていう方は、是非ご応募待ってまーす♡


-日常のこと